てきとう

てきとう

退職+就職してました

「退職エントリ」を書く数少なそうな機会だったのと、今何か書いておかないと金輪際ここに何も書かなくなると思ったので、書いておきます。

というわけで、かなり今更ですが、けっこう前に某社を退職して、ちょっと前から某社にお世話になってます。

…と、ここまでで既に書くの辛くなってきたので残りは適当。

前職楽しかったので、やめる気はあまり無かったんですが、諸々の都合があってやめることに。 今後も楽しくやれればいいなー、と。

そのほか:

  • 職探しって辛いですね。
  • 正直税金とか保険がよく分からないので後からなんか出てきそう。やばい。
  • コード書くの楽しいですよね。