てきとう

てきとう

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生物初*勝利*

かつ、クター初*勝利* qと=倒してからが長かった…。*1 火力が足りなくて、J戦は最初一撃離脱してから帰ってくるまでに全回復してる状況。 力の指輪を求めて深層を彷徨うも、数十時間出ず。 最終的に出た時は一度に2つ…。 折角だから力の指輪を両手につけてJ…

bogosort

R13B来てないか確認ついでに古いportをアップデート。 そのコンパイル待ちの暇つぶしにbogosort書いてみた。

R13B

いつの間にか出てるし。 まぁ結局port待ちなんだけど。

ある事を検索していて、ふと気がついたら途中で見つけた関係の無いものを調べていて、その後ふと気がついたらその関係の無いものを調べる途中で見つけた最初に調べたかった事を調べていた。

人生2回目の経験。明後日の方向に進む事はいくらでもあるんだけど…。 途中で見つけた型レベルプログラミングの会が面白そう…。 しかし、開催明日*1だし、既に参加人数オーバーしてるし、予定入ってるし、と見に行ける要因が全く無い。 まぁ行ったところで話…

leex

Rulesセクションの左側に正規表現の間違いがあると、エラーが表示されるんじゃなくてleex:build_nfa/4で例外が投げられるんで、問題個所がよくわからなくなる。 大量のルールを追加していると特定が面倒。

緑星もらった

「夜空に流して願掛けに使います。」 …普通の星でも十分だったな。