てきとう

てきとう

ある事を検索していて、ふと気がついたら途中で見つけた関係の無いものを調べていて、その後ふと気がついたらその関係の無いものを調べる途中で見つけた最初に調べたかった事を調べていた。

人生2回目の経験。明後日の方向に進む事はいくらでもあるんだけど…。
途中で見つけた型レベルプログラミングの会が面白そう…。
しかし、開催明日*1だし、既に参加人数オーバーしてるし、予定入ってるし、と見に行ける要因が全く無い。
まぁ行ったところで話についていけないのは目に見えてるから、もしニコニコ動画にでもアップロードされることがあるならネットを首っ引きで調べて頑張ろう。

*1:もはや今日か。